m a r u i w a n o s e k a i
2015年10月30日金曜日
手の上の手
次のを考えながら何となく手を作った、キーホルダーやピアスにできる大きさ。
2015年10月27日火曜日
できとぅぁァぁぁ!
偶然撮れたバックの闇がいい感じに雰囲気を醸し出してる。
うひょひょhypひぃひょ♩♫
次は何作ろっかな。
2015年10月26日月曜日
まいうー。
隣の家のおばあちゃんに頂いた。
外はカリカリ、中はアンコとお餅、素朴な甘さで美味しかった。
わざわざ袋を開けてアメちゃんやアイスを頂いた事もある。毎回「ほいっ」って感じで僕が気を使わない様に、気を使って渡してくれる。だから、お返しとか余計な事は考えずに素直に優しさに甘えてる。
おばあちゃん、いつもありがとう。
2015年10月25日日曜日
kawaii is ...
ダイソーでkawaiiぽち袋買った八枚入り。他にも猫とパンダもかわいかったけど流石に無駄なのに気づいた。
オークションでkawaiiモアモアジャケット落札した。寒がりだから今から真冬に怯えてる。
ドイツ軍のkawaiiセーラーは迷ったけどやめた。海でしか着れそうにないし海で着てても前のめりで楽しんでる感がしそう。でも凄いkawaii...
kawaii is almighty.
もうちょっと
かなり完成に近づいて来た、Bの人以来の手応えかも。
テンション上がってきたでぇ〜
とりあえずお風呂入って寝よ。
2015年10月23日金曜日
できてきた?
細かいボコボコを埋めたり削ったりを2日してる、成果が見えにくい苦行を明日もする。
2015年10月20日火曜日
お駄賃
大工さんの家のインターネットが使えなくなったので接続してと欲しいと頼まれて行ってお駄賃頂いた。
自分の家でさえエラーが出る度、配線、通信、Windowsだとパソコンの設定にシステム、初体験のエラーだと疑う箇所があり過ぎてしんどいし難しい。
自分の家だと手当しだい設定や配線だのいじり倒すけど、慎重にググって試したけど上手くいかんかった...
タブレットは使える様にはなったからこれでインターネットするわって楽しそうにいじってはったから良かった。
次試すならシステムの復元っぽいけどまずファイヤーウォールを有効にした方が良さそう。
2015年10月17日土曜日
はんにゃ
過ごし易い気温のせいかめっちゃ集中してやっててだいぶ進んだ。
2015年10月16日金曜日
黒 歴 史
帰ってきてやる事がなくて19歳から今までのクロッキー帳を見返してた。
美大受験で通ってた中之島予備校時代は絵めっちゃ下手でポエマーやし自然発火して灰になってて欲しかった、他にも手紙の下書きをしてるのがヤバ過ぎた人に内容の無い意味不明な手紙を出してたんや...今更でも入る穴があるなら入りたい。
ちょいちょい暇をみていいのだけまとめて黒歴史は灰にしよ。
2015年10月15日木曜日
ズボン買った。
古着で買ったお気に入りのベーカーパンツを履き続けてしまって色が薄くなったから同じやつのおニューを買った。
開けてビックリ!新品は若干ツヤっぽいしパリっとしてて微妙...
履けばくたびれるしスタメン入り決定や!
2015年10月13日火曜日
般若くん
お漏らししてへこんでるみたいでちょっとカワイイ。
少し肌寒くなって粘土が乾きにくくて作業が捗らない。
2015年10月9日金曜日
今日
かなり整ってきたけどちょっと迫力不足、とりあえず先に体をある程度作ってから考えよう。
ちょいちょい親父の同級生が店に来て話し相手になってくれはる、今日は更にアイスを頂いた。本当にありがたい。
美味しくてペロリだった。
2015年10月6日火曜日
角装着!
一気にアレに見えなくなったのはいいけどまだ般若っぽさが足りない、にしても朝晩冷えてちょい寒。
2015年10月4日日曜日
まだまだ
だいぶ整ってきて般若っぽくなってきた。
もろアレに見えてた所もましになった様ななって無い様な...
2015年10月1日木曜日
進んだ。
集中してやってたみたいで結構進んだ。
明日はアメトーーークスペシャルがあるぞ。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示