m a r u i w a n o s e k a i
2012年5月29日火曜日
日記 2012/5/29
もっと描けぇ〜る。
明日もやろ。
下の絵、高校生最初の絵画の授業で描いたやつ
中3の時に進路を考えてた。
「普通科、続かへん。そういえば小さい頃お絵描き好きやったな・・・」で美術科に進学する事にした。
入試前に初めてしたデッサンを探したけどなかった・・・
これがスゴイ下手やねん♡
絵は描き方がわかれば誰でも描けるようになる。
でも最近、描き続けるには下手な才能が必要で下手で良かったと思ってる。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿