m a r u i w a n o s e k a i
2013年3月2日土曜日
何かおかしい
スーパーでおやつを買うために並んだ、妊婦さんの後ろだった。
ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピピッピッピピッピ、妊婦さんの会計が済む。
妊婦さんがカゴを持ち上げようとしてる段階で店員さんが僕に「大変お待たせしました、申し訳ございません。」と言って会計をはじめた、僕のはおっとっととファンタ。
ピッピ・・・気まずい、妊婦さんと目が合ったお腹も大きく大変そうな表情。
一分一秒でも早く僕のをピッピするより妊婦さんに優しくして欲しかったな。
ちなみに僕のJrは一分一秒でピッピ・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿