m a r u i w a n o s e k a i
2013年6月21日金曜日
どっち派?
犬派?
猫派?
ちょいちょい仕事で行く家の犬は撫でるとおしっこちびる程喜んでくれるからめちゃ可愛い♡けど・・・
猫派!
猫はその気じゃない時に猫じゃらしでちょっかいを出すと一瞬だけ付き合ってくれたりする、ホンマに「はいはいわかりましたよ」って感じで一回手を出すねん♡
普段は「エサだけくれればいいにゃ」のくせに猫を残して家族で出かけると寂しそうな声を出して着いて来たりもしてコイツぅぅぅぅぅぅ♡なってまう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿