2014年10月14日火曜日

Give me タイガーバーム

嬉しくない初体験してる。

昨晩腰が痛くて何度か目が覚め毛布を腰下に入れて寝た...朝になり起きようとしても痛くて起きれず、ゆっくりゆっくり起きて座って痛みがやわらぐのを待った。


初めての腰痛で一日中凄くめんどくさかった上半身から屈めず膝を曲げ腰を真っ直ぐにして屈む手間と上がるのも腰と相談してソッと、ホンマに今まで腰痛の辛さを知らんくて大袈裟なリアクションで痛さアピールしてって思ってた、マジで苦痛やったんや...


なによりも腰痛を忘れて屈んで65°で腰が「オッ!」て言いよる感じがほんま苦痛やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿