2015年5月18日月曜日

流行りのノームコア


"ノームコア"を直訳すると"究極の普通"スティーブ・ジョブズみたいな感じらしい。

ジョブズはこだわってあの格好を何パターンも持ってたらしい、シンプルやけど個性バリバリで普通とは真逆やと思う...

見た目の話しか!!!


パッと見は着飾らない感じでスタイル化された普通っぽいファッションがノームコア???

それとも流行りとは無縁の普通の服装がノームコア???


どちらにしてもファッションスタイルの終着駅、ノームコア。


この次の流行りは服を着るのをやめてデロデロの変色する粘液でも出して身を包んどけと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿