m a r u i w a n o s e k a i
2015年7月26日日曜日
超かわいい♡
遊びに来た甥っ子が可愛いさ増し過ぎる。
「お母さん、今日は...ごにょごにょ」言いながらキーボードを適当に一個ずつ押してた。
暑いのに何故か部屋を閉め切って遊ぶから汗ダクダクで何回も「暑くない?大丈夫?」って聞いても「大丈夫だよ。」って返ってくるからめっちゃ心配しつつ、頑なな所が弟とそっくりでそこも可愛いかったりもする。
...という事は小学生のどこかでベロベロに伸びて穴の空いた愛着ある服しか着ない時期があるんか、ちょっと楽しみ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿