2016年2月27日土曜日

cool...


インスタグラムでコメントが着た!


画像を見てて"いいね"を押したら即!自分のにも"いいね"着た!
相手もリアルタイムで携帯いじってるんや!!!と思ったら続いて"コメントされました"と、見ると"cool..."とだけ、中学で自分の学力のなさを知って高校は美術専攻の学校に行ったのが悔やまれた。



主にビジュアルデザイン、ベーシックデザイン、造形、絵画、素描などの授業で一般教科がない日も...もちろん勉強嫌いの集まりだから数少ない一般教科でも寝る、先生はちゃんと授業をしてるけど昔の経験や体験談を語る時間多めな先生もいたり...

でも一応単位なる物があって赤点は避けなければいけないから驚く事にテスト前にテストと同じ内容のプリントが配られる救済措置が発動される!!!

つまりテストは暗記だけでOK、理解する必要はなかった、だから簡単な英文さえも作れない。


とりあえずありがとうを言いたいってなって、thanksじゃ慣れなれしいっぽいしthank you very muchじゃ古いガチガチの感じがするし15分迷ってthank you×100と返事した、×100を100回と理解してくれるか不明やけど僕の言語能力の限界地点...


もっとコミュニケーションしてみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿