久しぶりに落書きした。
最近ニュースで見るたび仕事のミスを凄い勢いで怒鳴ってる姿しか想像できなくてずっと気になってた。
僕のコンプレックスは個性的な体型と顔、ずっとそう。どこに行ってもすぐに憶えられて更に嫌やだった...
個性的なD.Tを描きながら「あれ?頭だけで誰かわかるぞ!」これって逆に凄い得なんじゃないかと...ズラっと写真が並んでもパッと誰かわかる!!!
そこに実力があれば個性も魅力に加わって1-1=0やったのが1+1=2に。
若い時のコンプレックスは歳をとれば魅力に変わる、そんな物か。
それはそうとオカンが退院して平常に戻った、リハビリせなあかんくて安心はできひんけどちょっと一息や、、、
良かった、、、

0 件のコメント:
コメントを投稿