今日インスタグラムで"Drawing me please!"と猫アイコンの人からコメントが着た!自分の飼ってる猫を描いてって。
色々めっちゃ考えて断わる方向にしたけどやんわりと断わる英文が出てこず、やんわり嫌ややと察してくれるやろうと😴を送ってみたら...
"OK?"と返信が...
全然伝わってへんやん!!!
追い詰められ"...no"と返信すると
相手のコメントが消され、いいね!も取り消されてしまった、、、
困った末の😴が相手を怒らせてしまったっぽい、今考えると...sorry, I'm busyがスッと出てこない自分の語学力の無さに凹むばかり、日本語で話してる感じを英語にすればいいのに変な方向行ってもうた...

0 件のコメント:
コメントを投稿