2016年6月6日月曜日

日曜日の愚痴


森村行った後、梅田ちょっとぶらついたらお腹減ってたし一杯行こうって沖縄料理の居酒屋へ。



そこで注文したコーラが開けて常温で3日放置したのと遜色ない完全に炭酸の抜けたぬる〜いコーラが出てきた、甘いだけのクソまずいやつ。

しかも持って来た時に店員がビールジョッキのキーホルダー持ってて「よかったら一緒に乾杯させて下さい、お疲れ様でしたカンパーイ!」って演出付き...

その寒いの考える前にやらなあかんことあるやろ!!!とクソまずいコーラを飲んでるとイライラがピークに...

どんなに食べ物が不味くてもその場で文句言うと不味い空気もプラスされるから絶対言わんようにしてるけど我慢できず...アニキに「コーラがぬるくてクソまずいねん」って、どうやらアニキのシークワーサーもぬるかったみたいで...とりあえず頼んだ料理をさっさと食べて会計した。

店出たら我慢する必要ないから「クソまずい炭酸の抜けたぬる〜いコーラ何てありえへん、店の中に自販機置いた方がマシじゃ!!!」とかありえへんを絡めた文句を連呼してたらレシートを見てるアニキの様子がおかしい...

どうやら頼んでないのに出てきた付きだしでお金取ってるのにご立腹らしくて静かに「ありえへん、頼んでないのにお金取るなんて...」と始まった!!!
二人でその店の文句と店員の娘は可愛かったなと次の店へ。イタリア料理のバーみたいな店、カプレーゼと生ハムが美味かった!!!当たり前やけどちゃんと冷たい飲み物を出してくれた。


あの店のおかげで僕コーラめっちゃ好きなんやって知ったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿