一昨日のイッテQみてから「うそでーす!」をやりたくてしょうがなかった...
台風で雨風強め歩いて店に行った、着くなりおじさんに「来る途中に側溝で滑って足ぐねた、痛いわ、、、」言いつつ足さすりつつもなかなか「大丈夫か?」が返ってこないから、ちょっと顔をしかめてスー、ハー、もプラスそれでもなかなか出ない...ちょっと赤なってるとかストレッチするけど痛くて出来ない風を装ったりしてかなり粘った。
すると一応言っとこ感ありありの「大丈夫か?」をやっとゲット!!!食い気味に「うそでーす!!!」
めちゃスッキリ、やってみて解ったウケるよりも「大丈夫か?」を引き出せた喜びが大きい...
「全部うそでーす!!!」
0 件のコメント:
コメントを投稿