m a r u i w a n o s e k a i
2016年10月31日月曜日
うーーーん
大きい絵が描きたくなって習作って言うか感じ掴む為に描いたけど...
ちゃう、イメージしてたのと全然ちゃう。習作にもなってへん。
こういうのを描いてしまう度、高校の洋画の先生によく言われてた「オカダくんエスキースまではめっちゃいいのにな〜」って言葉を思い出す。
そうやねんエスキースでいいの描けるとそのイメージを守ろうとしてビビって色がのっていかへん、、、結果ダメなのできる黄金の方程。
知ってるしわかってるけど、やっちゃう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿