お兄はやっぱりおもろい、普通の人とはちょっと違う。
僕もそうやけど普通の人はおしゃれに見える様に服を選びがちやし、そうなり過ぎない様にしても選んでる感は拭えないのにお兄は違う。
海人Tシャツを普通に着てたり、今日は全身ユニクロやったり、どっちも選んで着てるはずやのに、あるがままって感じがするねん、自分で選んでる感じが全くしない。
そう言えば昔、雑誌の付録にあった色んな人の眉型の型紙の中からシャ乱Qのつんく型を切り抜いて、つんく型の細眉にしてた、「バイバイ♪ありがとーさーよーならー♪」の頃の型。それさえもお兄らしいから不思議。
きっと何着ても何してもお兄らしい感じがする人なんやろな、羨ましい。
0 件のコメント:
コメントを投稿