インスタ始めるまでは絵よりも立体中心で制作してた、絵は見方や楽しみ方を知らんと上手さでしか評価されへんから、、、それが嫌で立体してた。
再UPすると結構コメント頂いて、来年は前向きな気持ちで立体もやるぞ!!!
インスタの始めの方って全然いいねして貰えへんくて結構凹んだ、立体しっかり作ってて自信あったし、、、
ストックしてたネタも切れて、気になってたトランプを描いてUPした。人は点が3つあると顔に見えるぐらい、無意識で顔に目がいくから、いいね集まるかもって下心もあった。
予想通り、いつもより多くいいねして貰えるのに味を占めて似顔絵描いてた時期、誰もが知ってる人で、目線が合って、上手さも加えて腑に落ちるように描いた、リンカーン。
ペンでここまで描くのが初めてで線が重なり過ぎて潰れたり、要らない線が気になったして、3、4枚描いて結構勉強になった。


0 件のコメント:
コメントを投稿