m a r u i w a n o s e k a i
2017年2月14日火曜日
美学
「バレンタインの後は電話しないのが美学。」
従姉妹が義叔母の「お兄ちゃんに電話する?」
の問いに気恥ずかしさからそう答えたらしい。
気持ちを伝える行為の後で確かに無粋な感じもする、照れ隠しとはいえ素敵な事を言う様になったんや。。。
電話する直前にメール着て良かったわ、「無粋じゃね!」って言われかねへんかったわ。
、、、改めて、人それぞれある美学を尊重したいと思った、
俺の美学はなんやろ?
今週はナマケモノの箸置き作ってる。キン消しみたいでいい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿