m a r u i w a n o s e k a i
2017年3月2日木曜日
だいぶ進んだ。
けっこうブルドッグっぽくなってきた。
ブルドッグはトゲトゲの首輪してるイメージがある。
そんな事より
小型犬にめっちゃ吠えられる、背が大きいから威圧感あるとかあるんやと思うけど、住宅地をチャリ漕いで帰ってるだけやのに家の中で吠えてたりする、互いの姿が見えてへんのに、、、
小さい体で必死に吠えて存在感を示さなアカンのが可哀想と思ったり、僕の臭いがヤバいのかと思ってしまう。
犬を飼うならキャンキャンなく犬よりもバウバウなく犬を飼いたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿