m a r u i w a n o s e k a i
2017年3月4日土曜日
アナと雪の女王
初レリゴーした。
レリゴーの歌は何度も聞いてたから知ってたけど、ありのままの〜♪で勝手にポジティブな歌やと思ってた、、、
自分は自分と割りきった時に流れて笑ってもうた!くそネガティブな歌やったんや。
エルサがアナで雪の女王は茶に白が混ざった毛色の魔女やと思ってた、ほんで魔女の氷の城で戦うストーリーを想像してたし観んとわからんもんやな。
にしても字幕版の放送もして欲しい、外人の顔やのに声が日本人なんが違和感やねん、特に歌のシーンが悪い意味で気になるんやけど、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿