アイドル恋愛禁止!
AKB系はこのルールがあるからファンは疑似恋愛の対象として応援してんるんやろ?
しかも総選挙って、ファンがCD買って付いてくる投票券で投票した得票数の1位を発表する場やろ?そこで結婚発表って凄いな!
僕やったらプロレスの試合観に行って、八百長試合が何で必要か改めて説明されるぐらい冷めるわ、、、
エンターテイメントの世界の中に演じられへんヤツが紛れ込んでて、自分の結婚したい気持ちだけで、メンバーやファンがずっとやってきた秘密の恋愛ギリセーフの暗黙の了解を飛び越えるって、、、
その日、投票したファン置き去りやん、ドブにお金捨てた方がまだ気持ち楽やろ。
それにしても、はたから見てる分には恋愛禁止ルールあるだけで旨味めっちゃ出るな!こんなハプニングも含めてエンターテイメントとしておもろい。
0 件のコメント:
コメントを投稿