「お金ないねん。」
「タバコ一箱買って。」
タバコやめて持ってへんって断ったらなんでそうなる、しかも知らん女やで、、、
制作してたら声かけられていきなり言われてんで、、、
そんで更に「私どう?」って、、、
ありやわ!ってなる訳ないやん、ほんまに神経疑うわ、ヤバすぎるやろ、、、
先々週末に来て、先週も来た、、、
次来たら、もう来んな!って言わんとな。
そう言えば、タバコ辞めてかなり経つな。。。
集中力が切れて制作から離れても、タバコ吸いたいなんて一瞬も考えへん、ぼーっとしててもないし、食後なんてもちろんない。
これから先もタバコ吸う事ないんやろうな、と思うと少し吸ってもいいかなって考えてしまう。
0 件のコメント:
コメントを投稿