インスタを誰にも知らせず始めた時、広い海の無人島にぽつんといてる気分やった。
今でも昔からの友達は3人、コメントしてくれるのは続けてる間にできた友達ばかり。
そう言えばインスタ初期は外人さんに囲まれてて、日本人はシャイと言うか気を使って距離をとるタイプの人が多い感じがして気になったアカを積極的にフォローしてったなー
インスタでは告知したけど前と似た感じでひっそり始めたツイッター、いつまで無人島生活が続くのかちょっと楽しみ。
にしても、ラインスタンプ再申請して一週間たつでー インドネシア抜けばオッケーみたいな感じやったのによー そら首も伸びるで!早くせな支えきれんくなるで!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿