ちょっと前からなぜか急に店に顔出すようになった元?ペンキ屋さん。仕事する気もないのに「仕事ないか〜暇や〜」って来る、こっちが忙しくしてても「忙しそうやな、わしは暇や〜」って、、、
この前、配達に行く寸前に現れて荷台の端に腕かけて話し始めたからギアをバックに入れたろかなって思ったわ笑
時間あるのにやりたい事もやる事もやる気もないって最高な贅沢やのに、、、更に暇つぶしで人の時間まで奪おうとしてくるのはやめて欲しい。だから何かしながら話すのは許してや、「顔見て話せ!」はお互いの時間を使って話す内容の時にしましょう。
ただ、ポロッと言った「暇すぎて人間廃業やわ〜」は的をえててゾクっときたで、また寄ってな。
0 件のコメント:
コメントを投稿