2020年5月20日水曜日

不要普及のカミングアウト



犬飼ったことない

バイク乗ったことない


自粛生活余裕、一切ストレスない

一日の嫌な事は寝て忘れる

お酒は飲めない

深夜コンビニ行くの好き

マスクつけるの忘れて出かける

最近1万円でチャリ買った、タイヤが小さくて乗りにくい

体は左手から洗う、頭が先やった

先々週に比べて町に活気がある気がする、経済的に死ぬのは回避しそう

そろそろ車検

給付金の十万で帽子何個か買う

カップヌードルのカレー味が好き、お湯入れて待つの1分半がベスト

部屋一気に片付けるの面倒くさくて少しずつやってる、着ない服を捨てたい

明日も絵を描く


そろそろ眠い、お風呂入って寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿