2020年12月15日火曜日

ど日記

 つーとん つーとん 

更新中




 一月一日。

この日記たいした意味なくて放置してたわ。

定期診察の日で引き続き経過観察って言われて

大阪城歩いてたら気分よかったって

ぐらいの感じやってんなー


ついでに去年を振り返ると予想外の一年やったな

新コロは言わずもがなで

文字にすると恥ずかしくて嬉しい事があったな。。。

例えるなら野良猫に好かれたみたいな、

警戒心の強い猫が好いてくるって

不思議やけど、めっちゃ嬉しいやん!

理由があってもなくてもそんなんどうでもいい

ぐらいに、初めての家に来たはずやのに

「半年前から居ましたけど?」ぐらいの感じで

普通にグーグー寝てたりするやん。

そう言う感じがすごい嬉しいしありがたいねん。


、、、俺、何言いたいんやろ?

まぁ、気づいたら始まってたし

このブログの恋愛発展途上国のタグは

必要なくなったわ。

そして、おもろい楽しい一年やったわ!

今年も何があってもなくてもいい年になる!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿