ちょっと前から和さんの
ガラケーの電池の接触が悪く電源きれたりしてて
かんたんスマホにしようかなーってなってはった。
とうとう昨日、
もう変えるわって店のそばのソフトバンクへ、、、
すぐ帰ってきはった!
二週間ぐらいかかるって言われたらしい。
帰ってから家の近所のとこやったら
今日いけるらしくて、朝からそわそわしてはって
夕方に
「かんたんスマホになりました、ありがとう。」って、
「そうなんや笑 ありがとう。」で返したら
すぐ切ろうとしてるみたいで、
向こう側から
「おとうちゃん、それちゃう!ここ押して!」って
娘さんの声がしてめっちゃほっこりした。
なんで動くんかもわからんけど
興味あるからガラケーじゃなくて
かんたんスマホにするってすごいな、
年取っても何かをしたいと思うのがほんますごい。
和さんみたいにいつまでも初体験を
できるようなおじいちゃんになりたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿