幸せって幸せになりたいと思って
追いかけても
何が幸せか見失うよな
毎日忙しくして
気づかんようにしてたり
仕事は楽しいしやりがいあるよ
結果がみえるし
お金ももらえるしいいよ
気づいたら
お金に振り回されてたりするけどな
自分の幸せより
人の幸せを素直に喜べたら
とても幸せじゃない?
子がいる人は子の幸せが幸せやろし
恋人がいる人は恋人がそうやろうし
友達がいる人は友達がやし
親がいる人は親
誰もいない人は自分と接した人が
幸せそうやったら幸せやろうし
人の幸せが自分の幸せに繋がる、
僕はそう思う。
それを形にする為に副業始めました
誰でも簡単にひと月50万ぐらい余裕です。
まず登録が必要なので
※SHIAWASEWA HITO SOREZORE @
NAGASARE NAIDE.NE に
メール送信して下さいね。
僕がそう思うのは確かやけど、
犯罪や親が悲しんだり人に話せない事意外は
人それぞれ幸せやと感じる事はあるよな、
幸せとか形ないもんほど大切にできるよな。

0 件のコメント:
コメントを投稿