この人、
欲だして泣きどころで
泣こうとするから涙が出ない、
そもそも
感極まった時に泣きたくなくても
泣くやろ、普通は。。。
相談したら反対されるし
蛍ちゃんに相談せず事後報告で
ヒカルのサポートでYouTubeデビュー
してたのはほんまガッカリやわ、、、
最後にまだテレビ復帰を諦めてへんとか
言ってだけど吉本興業がどうとか
抜きにしても無理っしょ、
どの口が言っとんねん!やで。
どんだけ自分に甘いねんこいつ。
ヒカルもこいつ使って
テレビ進出する計画が狂ったし
芸人仲間のような
情でつながってるタイプではなさそうやから
使えないおもちゃはそのうち捨てるやろ。
0 件のコメント:
コメントを投稿