m a r u i w a n o s e k a i
2012年6月18日月曜日
斉藤和義の日
作業しながら斉藤和義を何となくかけてたら
3ヶ月に一回は斉藤和義の日が来るのに気づいた。
音楽は聴く専門
人前で歌うなんてできない
僕は音痴の神さんに憑かれてるから。
歌を歌える人は凄い!!!
斉藤和義に憑依していじわるしたい、バラードの出だしで音程狂わしたい
「あかんわ・・・」
やっちゃったって感じで舌だして
出だしからやり直して余計ライブ盛り上がるやん♡
やっぱ、歌を歌える人は凄い!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿