m a r u i w a n o s e k a i
2012年8月2日木曜日
禁煙一日目
今までは悪ふざけでタバコやめると言った事は数えきれない。
けど今回はちょっと真面目、やめられそうな感じがしてるから。
一日中、何かし終る度にいちいちタバコが吸いたくなって
「持ってないんやった・・・」を繰り返した。
夜のお絵かきもタバコ無し、かなり吸いたくなる・・・
吸いたくなるとフリスクを口にしてた。
フリスクぅぅぅ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿