m a r u i w a n o s e k a i
2013年7月8日月曜日
微妙ょ〜
暑くて熱くなって汗だくに・・・
着替えてもやっぱりべちゃべちゃする感じだったから汗拭く的お湿りペーパーを買った。
ギャッツビーやビオレは微妙ょ~に恥ずかしい・・・
なので緑色のこれULOS
いや、よく見るとUL・OS
カタカナだとウル・オス
漢字だと潤・雄
潤 雄
・・・夜の雰囲気がして
余計恥ずかしい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿