m a r u i w a n o s e k a i
2016年6月29日水曜日
マンネーリ
最近どうもマンネリみたい。絵を描いてもインスタにあげる気にもならない、気分転換に途中で放置してた人形の制作を再開した。
粘土して乾かしてる間に絵を描く予定。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿