m a r u i w a n o s e k a i
2017年4月28日金曜日
かわいいコーデ❤︎
最近お気にのめちゃかわコーデ❤︎
、、、頑張ってみたけど、はねてる感じの文作る女のテンションがわからんくてマネできひん。
去年の秋頃に買ったけど、しっくりこんくて放置してたブルゾン、めちゃ可愛いわ。ベトジャンも欲しくなってきたけど、、、我慢、我慢、部屋の片付けしたいねん。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿