今日、先月に取材受けたのが放送されてたらしい友達がテレビつけたら僕が映ってビックリしたって。
出るなら言っといて欲しいって言われた、自分の作る物は好きやけど自分の姿形も動きも声も好きじゃなくて見ないで済むなら見たくないから黙ってたら何もないままスルーできると思ってたけど...
友達が美容師やから月曜休みでバレる運のなさ!!!
頼みの綱の作品のくだりはカットされてて無駄な元カノのくだりだけやったらしい、マジで終わったw
特徴ある体型で顔ブサイクの恋愛事情、誰が興味あんねん!時間の無駄!
しかし無駄な時間をさいてくれる友達ってありがたい、次はちゃんと連絡しよ。
それにしてもいとこがチョコを送ってくれたのが嬉しい♡
タコ好きのいとこのタコ愛が凄い伝わってくるチョコレート♡ありがとう♡
甘ーい!傷癒えーる!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿