5日前に体調崩したけど、ちょっと寝たら楽になったから普通に過ごしてた...今日、昼過ぎから急に下痢と吐き気と熱で動けへんくなってしまった、仕事詰まってて忙しいのに...
明日も仕事行きたいから病院で念のため点滴して貰う事にした。ベットに横になって看護婦さんを待ってる間のドキドキ感、針を刺す前の緊張感が小さい頃家の裏の急坂をチャリんこで下る遊びをしてて来た車を避けたら横の石垣に耳を強打して鼓膜が破れ入院した時と何も変わらない感覚で、あの日も一滴一滴落ちるのをじっと見て何か考えてたなって、、、じじいになって点滴しても今日や昔を思い出すんやろな。
それにしてもまだ熱っぽい、嫌やわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿