2021年10月27日水曜日

はぁー からの んー


 はぁーあぁーあ、

3日ぐらい前から

ちょっと寒く感じるのと

夜になると熱っぽい感じで

ん?風邪か?って感じやから

夜寝る前に一応薬飲んで

今日のワクチン打ちに備えてた。


朝に熱測ると

36.8度やから行けるぞ!ってなってたが

出発前の5時に測ったら

37.8度なってて打てなかった、、、

打つ気になると打ちたくてしゃーない!

病院行って薬もらって

体調整えて行くぞーってなって

急いで病院行ってもあかんのは知ってるから、

一旦帰って電話して症状とか伝えて

診てくれる事になった。

病院で熱測ると下がってて

家と同じ体温計やのに下がってた!

どないなっとんねん!やわ。

すると完全防備の先生が

「岡田くん検査しましょう!」と、

テレビで見た事ある鼻に長い棒を

つっこんで検査するやつを持って現れた、

あれ嫌やなーって見てたからすぐわかったわ。

鼻だけ出るようにマスク下げると

グイグイ入ってくる棒から

逃げるように上を向いてく頭、

自然と入れる方優位の体勢になって

かなり奥をグリッとされた。

そんで「15分待ってくださいねー

ついでにインフルかもわかるから

一粒で二度おいしいよー」ってさ。

その結果がこれ、先生の爪が小さくてかわいい



Aに線が出たらインフルで

Sが新コロでBは知らん、

Cだけやから陰性なんやって

セーフやし安心したけど

今週の金曜日に予約変更したん行けるんか?

先生は風邪は一週間続くって言ってたし

今週はやめといた方がいいんやろな。

あーどうしょ!

めっちゃワクチン打ちたい!気持ちと

今、陰性ならこのまま流行り終わって

乗り越えれるんじゃね?って

気持ちがせめぎあってる。。。

んー

体調が整ってから考えればいいか!



0 件のコメント:

コメントを投稿