昨日、家に帰る時ぐらいから
お腹ちょっと痛いなーぐらいで
帰ってへそ見ると、、、
前から取りたい気持ちと
おへそは触っちゃいけませんって教えが
攻めぎあってうずうずしてた
黒く見えてたへそごまがなくて、
あーこれはどっかで取れて
へそ傷ついたわーって
一応、今日の午前中に診療所行った。
入り口のミストシャワーが涼しい診療所で
待合室には5、6人の年齢層バラバラの人、
問診票書いてしばらく待ってると
診察室の中から「岡田さーんどーぞー」
ベッドに案内され
仰向けになって寝てるように指示があった、
先生におへそグリグリしましたか?
体洗う時におへそも洗ってますか?
いつから痛いですか?とかの質問に答えると
へその下あたりをぐっぐっと押し始めた、
痛かったら言ってくださいと言われたものの
痛いと言って止めるほどの痛みでなく
かと言って痛くない訳じゃない
微妙な痛みをしばらく我慢してると
「すごい元気な赤ちゃんですー」のトーンで
「すごい大きなへそごまですー」
前回取れた時はお風呂入ってる時に
スイカの種ぐらいのがポロンって感じやった、
まぁ大体のサイズわかってるから
普通にありがとうございます言ったけど
先生の手に乗せられたそれは
えげつない大きさで、、、
持って帰りますか?に即答する大きさやった。
「取れた機会におへそも
スッと洗ってくださいねー」ってさ、
おへそ触っちゃいけませんって言われて育ったから
へそは避けて周りだけ洗ってたわ!
スッとならおへそも洗っていいみたいやぞ!
みんなスッと洗えよ!!!
スッやぞ!
スススッ!はあかんぞ!
ゴリゴリはあかんに決まってるからな!
スッがオッケーやからな!
ここから先読み進めたら
見たことない大きさのへそごま見るぞ!
黒い方がへそから見えてた方で
白くて丸い方がへその中に埋まってた方、
何年色んな老廃物が溜まるとこのサイズになるん?
もしかしたら木の年輪みたいに
成長の過程がこの塊に刻まれてるかもしれんよな。
さて行くぞ!
ここから先はほんとに閲覧注意やぞ!
クレーム来ても
さんざん注意喚起しましたよね!?って言うわ。
ずどーん!!!
測ると長さ1.4センチ、幅1センチあった!
へその奥が大きい型になってんのやめて欲しい、
へそは奥に行くほど狭い作りにしといてや、
取りずらいし掃除しずらいやん
また溜まるってことやんけー
てか始めの記事一覧の時に
見えてしまうのに今、気づいてしまった。
見たくないのに見てしまった人、ごめんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿