僕のおかんは難しい人と思われがちやねん。
確かに難しい所もある。
デザイン会社に行く前に適職ってなんやろ?って考えてボーっと過ごしてた時に「今のあんたは生きながらにして死んでる」と言った。
今になって思うと確かにそうだったし北斗の拳の決めゼリフみたいでイイ!
最近、おかんは人と接する時の自分を
"それ以上でもそれ以下でもない"と言ってる
僕も言われた時は
???だった。
たぶん相手に思いやりを持って接するのが前提にあって、厳しい事や気持ちと真逆の事をして相手が疑心や深読みしてもいいけど結局は"思いやり"それだけですよって意味やと思う。
恋愛発展途上国のカテゴリーを作るべきか迷ったけど、い。。。さんが東京に居てた時の僕とダブったのと凹ましてしまったのを後悔して・・・
少しでも他と確かに繋がって"私は居てる"と感じて欲しいから作ってしまった。。。
僕の勘違いや色々があるかもしれへんけど単純にそれだけが全てやねん。
だから彼がいてても素直に「そうなんや、ありがとう。」と言える。
ちょっと凹むけど。。。
今、おかんはパソコン前の回転椅子でずっとクルクル回ってはる・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿