「毛伸びてきたし、来月あたり散髪行こうかなぁ。」
年に数回しか散髪に行かないけど、変に気にいって行ってる美容室がある。
この前、美容師さんに芸能人で好きなタイプを聞かれて菅野美穂って答えた僕。
「大人ですね〜」普通の返答
その後でAKBの話しが始まった・・・
w(。☉౪ ⊙。)w
I don't know the AKB48.でも押しメンは大島優子♡
菅野美穂&大人ですね〜。の影も形もない流れ・・・
続けて、テレビあんまり見ないって言ったのにドラマの話し・・・
w(。☉౪ ⊙。)w
ドラマは全く・・・
でも、イヤじゃない。
かなりいい感じに切ってくれる。空気読めないところもおもろいから◎
気になる人はどんな話しするんやろ?
The AKB48的要素!
振付練習用☟
0 件のコメント:
コメントを投稿