ラベル キヨ散歩 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル キヨ散歩 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2026年4月12日日曜日

鼡径ヘルニア

 

3月20日


遊び行って帰って来て、
ちんこのつけ根の右に何かしこりが
あるのに気づいた。


3月23日


日が経つにつれ
立ってる(ちんこじゃなく)状態やと
気のせいか膨らんできつつあるように見えた、
座ってたり寝転んでる時は普通で何ともない。
一応、早めに病院行っとくかと
何科に行けばいいかわからずに泌尿器科へ、、、
受付を済ますと検尿コップを渡された。

そこが予想外の大人気泌尿器科!で
診療時間のすべてが予約で埋まってて、
昼ご飯食べにでる時間があったりしたけど
尿意がまったく来ない。。。
順番がくれば診察はスムーズ、
医者もほうほうって感じでほっといても治らんし
近所に腹腔鏡手術の上手い先生いるからって
サラサラっと紹介状を書いてくれた。
最後までおしっこは出なかった、、、


3月30日


症状が進んでしばらく立ってるとはっきり
膨らんでるのがわかるようになってきてた。

隣り駅の少し大きな病院へ
初診はどこでも後回しになるねんな。
ま、しょうがないよ、
来た時はごったがえしてた待合室も
自分と数人だけになった時にやっと呼ばれ、
軽い診察のあとCT行って検尿行って
呼吸器行ってと順番に回った、
今回はシャーシャー出た!

んで、診察ってなったら
一通りの結果発表された後、
「手術は月曜日と水曜日にやってる、、、」
えっ!もうそんな話し!!!
展開が急過ぎて心の準備もできてへんのに
「今週はいっぱいやから来週かなー」と
カレンダーをめくる先生、
先生の「いつがいいですか?」で
水の8日をパッと指さすと先生笑ってたわ。
パラパラっとノートを確認したら
8だけ空いててそこに決まった。

23日からずっとナーバスで

自分の中で心の準備はできてへんでも
決めてたんやろな。

手術前に何するよ?ってなったら
絵を描いたり、粘土したり、片づけしたり、
手術までの日は余計な事考える時間を
なるべく埋めて
あっという間に8日。


4月8日


まな板の鯉すぎる。

全身麻酔が入るまで目がギンギンで
麻酔ってほんまに寝るんか?
ぐらいの感じやった。
麻酔の先生が来て軽く説明受けて、
謎のカウント「0.8…1」で
意識を失ったのも気づかずに意識を失ってた。
死ぬ時は寝るよりも早いスピードで
意識失うらしいから死に近い状態なんかもな。

んでな!次の瞬間、

目が開いたら嬉しそうな見た事ない顔に囲まれて
眼を覚ますねんけど。。。
まだぼーっとしてて、
現実感がなく初めて見た光景みたいで、
生まれた時って
こんな感じやったかもなって気がした。
死と生を感じるすごい不思議な体験やった。

意識がはっきりしてくにつれて地獄よ。

ちんこに管入ってずっと違和感凄いし
下腹部全体が痛いし、
一晩中、抗生物質の点滴入れてるし
寝返りもうたれへん状態で寝れる訳ないやん。
やからインスタ見て
みんなのいつもと変わらない日常に癒されたし、
早く元気になって仕事場で絵描くぞ!ってのと
早く導尿の管抜いてくれ!で一晩耐えた。


4月9日


目はつむってたもののほぼ寝れず朝になった。

「おはよーございまーす!」
カーテンを開け電気がつけられた。
そして朝ご飯食べる前に導尿の管が
やっと抜かれた!
ちんこのつけ根あたりから先まで
ズゾズゾズゾゾゾ、、、痛みと違和感と
おしっこ漏れでてない?って感覚。

「それから少しして朝ご飯ですー」やっとご飯!

丸1日何も食べてないお腹は
腸がぺったんこで動いて無いのがわかるから
早く何でもいいからお腹に入れたかった。
ベッドの手すりを頼り、足をゆっくり曲げて、
お腹にできるだけ力入れんようにして
起き上がろうとしても起き上がらん、
でも食べな死ぬ!食べたい!!!
諦めて腹筋に力を入れて痛みに耐えながら
何とか起き上がった!
お粥さんと卵とほうれん草を炒めたやつと
桃のデザートが何も入ってない腹に入った、
腸が動き出すのがはっきりわかるのも
気持ち悪い、、、

食べ終わってすぐ横になりたかったけど、
また起き上がるの大変やから
ベッドに座っておしっこしたくなるのを待った、
しばらくすると尿意が、、、
痛みに耐え立つ、痛みに耐え足を擦り一歩一歩、
トイレにたどり着いた、
ジョジョジョジョと違和感を感じながらしたら
最後にブブブブと空気出たんが気持ち悪かった、
ちんこに空気入る事あるねんな。

ベッドに戻り寝た、

寝たり起きたりしてく度に
痛みはあるけど少し起きるのが楽になった、
院内歩いていいって言われたので
足を擦りながら3階4階を回った、
看護師さんや普通の人らの歩くスピードが
速くて怖く感じた!
お年寄りって外でこんな感じなんかな?と
日々の自分の至らなさを少し見直そうと思った。


4月10日


やって来た退院日!救いか恵の雨。
もうね、早く出たい気持ちとまだ痛くて
ヨボヨボ歩きで不安な気持ちが混ざってた。
これ以上、入院してても外にいても
変わらんから退院なんやろうなと。。。

タクシーを呼び病院を後に、

病院の人らはみんな忙しそうで
全然喋られへんかったから
タクシーの運ちゃんに喋る喋る!
家に着くまでずっと喋ってた。

何かね、SNSいいよ。

みんなが普通にしてる姿を見てるだけで
元気でるし、励まされる。
普段からほとんど友達とも会わんけど
いいもんやわ、
早く普通の日常に戻したい。

あっ!後、
手術前に履く白い靴下ぴちぴち過ぎて窮屈で
たぶん手術終わったら脱いでいいやつぽかった、
余裕あったら看護師さんに聞くといいで。
予定に一切なかった2泊3日の手術入院でした。

2026年4月10日金曜日

大阪城



 去年の11月末あたりに島根の姉さんが

大阪に来るって事で大阪城に行った。

久しぶりに会う姉さんは島根の感じのままで

大阪城に向かいながら話してると

鬱で手帳持ちやって話しだした、

目の前が海で背中を山に挟まれた

小さい漁村で暮らしてるのと

鬱が結びつかんまま話しを続けてると

どうやら人や隣りとの距離が近すぎるらしい。

実際、居間から隣りの居間が丸見えやったり

僕が遊びに行っても小学生ぐらいの子が

友達と大阪の人が来てるって話して帰ってたから

わからん話しではなかった。

人ってどんな状況でも鬱になるんやな、

見えない荷物をずっと背負って歩いてるんやろな。


大阪城に着くと入場待ちの長蛇の列、

隣りに豊臣時代の石垣が見れる新館、

並ぶ時間勿体ないってお土産と

写真撮ってたらいい時間になったから

来た道を戻って天満に移動。。。

姉さんに会ってから懐かしい雰囲気を

ずっと感じてて、

何やろ、この感じ?って思ってた、

喋り方の独特な間と言うか

柔らかさと言うか姉さんの雰囲気が

岡田のおばあちゃんと同じだった。

おばあちゃんの先祖にそんな感じの人がいて

ずっと受け継いできてるんかもな。

にしても、何度か会って少し話したぐらいやのに

めっちゃ話しやす過ぎる、

会話のレベルを合わせてくれてるんか、

それともレベルが同じなんか。。。

気が合う人に久しぶりに会ったんやわ。


先日、おっちゃんが亡くなってしまったから

島根に行きたい。

小さい頃、家族で島根に行った時に縁側で

オレンジジュースの缶を親指と小指で挟んで持って

中指で片手で開けてくれたのを覚えてる、

僕には穏やかな芯の強い無敵の人に見えてた。


予定になかった鼠蹊ヘルニアの手術も

無事終わったし、

普通に歩けるようになったら島根に行きたい。


2025年12月16日火曜日

天理


 この前、服の仕入れに天理教のお膝元、
天理に初めて行った、高校野球の天理高校のとこ。

どこ行っても天理教の何番母屋と名付けられた
鉄筋造りのお寺みたいな外観の建物があって、
見た中で一番大きい数字が109番母屋だった
母屋が何かわからんけど
大きい集会所みたいなもんかな?
宗教施設が立ち並び区画整理された
広い道路の風景は整ってて綺麗ではあるけど、
雑多なとこで育った僕には見慣れないし
旅行みたいなフワフワした居心地の悪さやった。

そこに生まれ育った人には普通の風景で、
なんなら病院も学校も仕事もある
天理教で経済が回って生活していけてるなら
信者さんにとっては理想郷かもしれん。
んでパイトンって美味しいラーメン屋はあるし、
昭和感ある純喫茶や商店街はグッときたな。

いつも年末に来るおばあちゃん無事に来られた、
また来年も宜しくお願いしますやで!

2025年11月13日木曜日

境界線

 


9月19日の深夜2時過ぎ。

 外でニャーニャーとめっちゃ激しく

猫が喧嘩してたから下を見たら、

外壁塗装の足場が邪魔で見えへんかった。。。

それよりも足場の手すりに見た事あるけど

馴染みない黒いシルエットがあって

そいつも猫の喧嘩見てた。

思わず「フクロウや。」って言ってしまった!

こっちをチラ見した後、

1メートル以上ある羽を広げてスーーーーと

羽ばたく事なく向かいの棟の裏に飛んで行った。

 なんかさ、熊が色んなとこに出てるけど

人間の引いた境界線や思い込みなんか

野生動物にとっちゃ関係ない、

人間なんか興味でエベレストの山頂行くねんから

勝手な境界線なんて意味ないやろ。

やるタイプのやつに出会ったら

命のやり取りになる自然の流れ、

普通に生活してて突然バトルになるから、

どちらもたまったもんじゃないやろな。

 小動物の死骸をほとんど見ないって事は

自分が思ってるよりも自然の中に身を置いて

生活してる証拠なんかもなって、

フクロウを見てそう思うようになった。

2025年10月13日月曜日

未確認飛行物体


 
  ずっとUMAやUFOとかは

いた方がおもろいやん派、

ストーリーでたまにアップしてる不思議生物の

「ん?ん?!何あれ???」ってのと同じ。


7月初旬にお兄達と4人で晩御飯を

イオンで食べて普通に行って帰ってきた。

毎日、何気なく見てる

1.5km先の駅前に二つ並ぶタワマン、

その間の少し上に見たことない

今日の月はちっさ目やなぐらいの大きさの

めっちゃ明るい黄色の発光体、

月の優しい光じゃなく人工的な光で

めっちゃ明るい光りを放ち続けてる

タワマンの屋上の赤い光りもあって

比較し易くて光の強さと大きさが

今まで見た物じゃ説明つかんくて。。。

指さして「あの光なんやろ?」と聞くと

お兄がさらりと「ユーフォーやろ。」って、

「んなアホなUFOちゃうやろ笑」

「じゃ何の光なん?」「わからん!何やろ?」と

話しつつめっちゃ観察した。

形は円形に近い楕円形、

放ってる光は眩い黄色、

中心部も眩い黄色が主体やけど

オレンジや緑色も混ざってるような光、

タワマンに用事あるんか?ってぐらい

タワマンの間のちょい斜め上あたりで

じっとしてるのにタワマンに

光があたってないのがめっちゃ不思議。。。

そのせいで位置がわかりづらかった。

遠かったらめっちゃデカいし、

タワマンに近くても今まであれほど

眩い光を放ち浮遊する大きな物体を見た事がない、

しばらく見てうだうだ言ってても

発光体は動かんから気になりつつも

階段を12段登って一階と二階の踊り場で見たら

綺麗に消えて無くなってた。

よくある話しの様に消えてるから

狐につままれた感覚やった。

12段登るわずかな時間で

あの大きな発光体が消えるのがほんま謎、

消える瞬間とか見れれば「おっ!!!」やったのに

今まで見てきたモノから推測できない

眩い光を放ち浮遊し続ける大きい物体。

できるだけ具体的に書いたけど

何かわからなさすぎて同じ事を繰り返し書いて

逆に怪しくなってるのおもろい。

もし、宇宙人が降りて来て何かプレゼント貰ったら

めっちゃ怖くて誰にも言えんやろな。

2024年12月25日水曜日

さよならLINE Pay


 LINE使ってる人多いし


アプリ一個で済むから


セブン銀行でチャージして


電子マネー決済用で使ってたのに


経営統合とかでなくなるんやって。


PayPayの始めの方めっちゃお金配ってたし


一気にPayPay使ってる人増えたんやろな。



にしても便利なったよな、なり過ぎた感ある。


昨日、お布団入りながらマクドのアプリで


セットはクーポン使って


サイドは使わずとか色んな組み合わせを考えて


LINE Payの残高1070円


ちょっきりになるセットを考えながら寝た。。。


んで初めてマクドの


モバイルオーダー使ったんやけどさ、


平和堂の4階の駐車場ついて


スマホでオーダーと決済して


1階のマクド着いた時には


注文したの用意して待ってたわ!


俺が何注文するのかわかってたぐらいの感じ!


レジに行く事も現金払う事もなく


スマホの画面だけ見せて


スッと持って帰る違和感、、、


これに慣れるとヤバい!感がした。


お金使い荒い派やから


現金と同等のもんを使ってる感覚が


薄れていくとバンバン使ってしまう。。。


これからも銀行の預金口座と電子マネーを


連携させんように使っていきたい。


という訳で遅ればせながら


PayPayデビューしました!


PayPay!ペイぺ、PayPay!



2024年9月7日土曜日

謎のTシャツ



 まさか一番気になってるやつから売れるとは、

残ったらわいのにしたかった謎のTシャツ。


 明らかにデフレパードのロゴを

元ネタにデザインしたTシャツ。

偽物ならもっとしっかりパクるし

プリントとかおなざりになるのにさ、

プリントもしっかりしてるし

イラストもカッコよくて。。。

ここまでくると偽物じゃなくて

オリジナルTシャツとして

評価していいやんってなってた謎のTシャツ。


 ピックしに行った時の様子は

また日記にするけど、

誰かがいいデザインをし

誰かが買って着て要らなくなって人手に渡り、

何回も人手を渡って海も渡って

倉庫の山積みになってる中から見つけられ、

沢山あるショップの中から

これいいやんって謎のTシャツが選ばれた。

きっとデザインした人は頑張って作った物が

愛されて旅を続けてるの知ると嬉しいやろな、

このTシャツはこれからも

同じ感性を持つ人の手を渡って行く、きっと。


 古着屋始めて初めて売れたのが

謎のTシャツだった事は記憶に残るし、

無名の何者でもない古着が

人の手を渡って行くのを見るの

こんなにおもしろいとは思わんかった。


2024年9月3日火曜日

加藤鷹


 街録chってYouTubeを見た、

前編、後編、ちゃんと見た。

一方的によくお世話になってたし

残像が見える手マンは

まさしく神の手だった、、、

エロい話しを期待して見始めたのを

途中から忘れてた。


 前編は男優になるまでの

生い立ちや地元での仕事や

東京に出てきてAV男優になるまでの話し。

男優なる前に500人ぐらいとエッチしたとか、

カメラマンになるつもりが

騙されて男優になったとか、

人と出会って人生転がってきた

人と言う印象だった。

 後編は仕事とはエロとはって話し。

パンチラインがバンバンでて

話しうまいな加藤鷹ってなった。

中盤すぎから今のAVの話しで、

絵を手で描く事の意義や

人が人である事で続いてきた話しを

エロやAV業界からの視点から

この先を憂慮されていて、

ずっと肌を合わせて仕事してきた人が

感じてる人の大切な部分の話しは重く

痛いほど気持ちがわかった。


 結局はでも

人と人と人と人と人と、、、、、が

づっっっっっっと繋がって回る、

おもろい世の中であって欲しい。









2023年7月10日月曜日

民間療法


 ちょっと前からウンコが水に浮くようになって、

エサの回数や量を減らしたり

色んなエサあげたりして様子見てたんやけど。。。


  エサ食べるとすぐに

金魚が浮いてくるようになった、

寝るのも水面で寝てた。。。

沈めない金魚はお腹の調子が良くないらしい、

悪化するとお腹を上にして浮いたりしてしまう。


金魚の病気も症状によって色んな薬や

塩水浴なるものがある。

金魚がウンコしたり水が汚れて

途中で水を足したりするから、

薬も塩水浴も適切な濃度をキープするのが難しいのと

病気を見極めてタイミングよくしないと

金魚にかかる負担が大きいから

ハードルがめっちゃ高い。


  ネットで調べるとココア玉なる

エサと純ココアを同じ比率で粉にして

水を少量加えて指で適度な大きさに練り丸めたやつが

整腸作用あってお腹の調子が悪い時には効くみたい。

前は塩水浴してうまくいかんかったから

砂糖が入ってない純ココアをカルディで買ってきて、

純ココアだけのやつとエサを混ぜたココア玉の

二種類を作ってあげてみた。

純ココア玉は口に含み咀嚼するが吐き戻しが多くて

水が汚れるのが早い、

エサ混ぜココア玉は食いもよく

吐き戻しもほとんどなくていい感じ、

どちらも普通のエサより咀嚼に時間がかかって

30秒ぐらいモグモグしてる。

 ココア玉をあげた次の日から

浮かないウンコするし、

水面で寝てるのを見なくなった。。。


  民間療法がこんなにちゃんと

効くとは思ってなかったわ、

金魚がずっと浮いてたらまずココア玉を

試してみてもいいと思う。


2022年5月2日月曜日

エロい目


 
モディリアーニの裸婦。 

見た感じは写真のような全体が

目に入ってくる感じじゃなく

もっと肌が生々しくて

肌だけが目に入る感じやった。


これの隣りも同じように

肌が目に入る裸婦の絵で目の高さに乳、

しばらく乳から目が離れんかった、

モディリアーニも「この乳、いいわー」って

エロい目で見てたはず。


そう言えばスケッチがめっちゃよかった!

何がどうとか言うのは控えるけど

明日からもっと楽しく描けそう。


出てお茶しながらお兄と絵の話ししてると

お兄はピカソが好きらしいわ

あのセンスやばやない?ってさ、

ほんとそうよな完璧芸術人間よなー

「あっそうそう、ちょっと早いけど

お兄お誕生日おめでとう。また行こな。」

2022年2月19日土曜日

ストーリーの本


 
ストーリーにあげた本を少しだけ解説したい。


宇宙についてのあれこれを

わかりやすく優しく書いてくれてる本。

文を読んでイメージするけど

自分の理解を超えてくるから

図に描いて読み進めていくと

ぜんぜん進まんへんし、

途中でキャパの限界がきて

脳がミシミシ軋む音するし、、、

読んだとこ憶えてるうちに

続き読めばいいのにその気にならんくて、

さっき調べたら10年前の今頃に買ってたのに

まだ最後まで行けてない。


素粒子物理学の視点とダークマターの存在は

かなりおもろい、

例えば引力も現象が起こるから

何らかの物質が作用してるんちゃうか?って、

目に見えないけど存在してる

ダークマター(エネルギーの粒)を 

実験や観測して証明してく

その装置の一つがカミオカンデやねんて。


ページ数もそんなないし

重さもほとんどない、

ただ見た目以上に分厚くて高カロリーやから

ゆっくり読むのをおすすめするわ。






2022年2月1日火曜日

沖縄旅行


 沖縄から 帰ってきて一週間経った、

ダルさも咳もない、コロナに感染することなく

行って帰って来れたみたい。


行きも帰りも飛行機はがら空き、

店はめっちゃ閉まってて

ご飯食べるとこ探すのも大変で

地元民が行くようなとこでご飯してた、

おすすめのお店はA&W!

もちもちポテトでちゃんと肉やし

子供の頃病院で処方された甘い飲み薬みたいな

ルートビアっていう謎の飲み物が

ポテトとハンバーガーにめっちゃあって美味かった!


心残りはちゅらよなー

コロナじゃなかったら行ったのになー


まぁ、いずれまた冬に行くぞ!!!




2022年1月12日水曜日


9日の日曜日、毎年恒例の信貴山に。

もっと大きいサイズの虎もいるねん、

電動で首を揺らしてて

梯子を五段ぐらい上がって虎と並んで

写真とれるのが珍しく大人気やった!

大阪の人って並ばんとか思われがちやけど

順番には厳しいから整理する人がおらんでも

自然と並んでた。

電車は朝とかちゃんと並ぶし、

空いてる時間帯の並んでない状態でも

電車が来たら待ってた順に近寄って乗るよ。



おみくじ引いたら吉、

要約すると「頑張れ。」


今年もいい年になるでしょう!

2021年9月29日水曜日

男優さん


 細かい描写は控えるわ。

AV見てたら女優に足抱えるように指示して

一筆書きの星みたいな体勢なった、

魔法陣完成やん!笑笑笑ってなったから

途中でやめて寝る。


男優さんがいいとこ全てが

ちゃんと撮れる様にめっちゃ色々考えて

仕事してくれてるのはよくわかる、

ただ完璧な物は形整って綺麗やねん

それをありがたく見ずに

突っ込み入れるタイプの人種もいる。


女の人は男はエロ目的でずっと

女優ばっかりみてると思ってるやろうけど

男優さんも見てる、なんなら温かい目で見てる。

昔も今も個性的な人が多くて

メーカーごとに男優さんが決まってるのか?

メイン任される男優さん10人か?ってぐらい

同じ男優さんが出演するから顔を覚える、

気になってググる、名前とか知ると

よけい温かい目で見てしまう。

いつの頃からかカメラに顔が

映らんようにするのが主流になって、

あくまでも主役は女優で

苦しい負担のかかる体勢で

腰振りつつもずっと顔背けて

影に徹してるの見ると

興奮は多少あっても快感は無さそうやし

どういう回路でタイミングよく

射精に至るんかめっちゃ気になる。



2021年8月19日木曜日

はぁ、、、


 この人、

欲だして泣きどころで

泣こうとするから涙が出ない、

そもそも

感極まった時に泣きたくなくても

泣くやろ、普通は。。。



相談したら反対されるし

蛍ちゃんに相談せず事後報告で

ヒカルのサポートでYouTubeデビュー

してたのはほんまガッカリやわ、、、


最後にまだテレビ復帰を諦めてへんとか

言ってだけど吉本興業がどうとか

抜きにしても無理っしょ、

どの口が言っとんねん!やで。

どんだけ自分に甘いねんこいつ。

ヒカルもこいつ使って

テレビ進出する計画が狂ったし

芸人仲間のような

情でつながってるタイプではなさそうやから

使えないおもちゃはそのうち捨てるやろ。


2021年7月28日水曜日

こっそり見守り隊



突然着たこのメールから始まった

見覚えのまったくないショップからの発送メール。


追跡番号ですぐに調べたよ、

集荷が所沢で配達が枚方やって焦ったわ

僕の地域もここから配達されるから、

電話番号どっから漏れた???

何で住所知ってんねん???やで。

で、佐川に電話したら受け取ったばっかで

配送先のデータが反映されてないとか

明日また電話してくださいとか言うし。。。

明日やと荷物着くやん

着いちゃうやん???やん、

とにかく心当たりない荷物は

受取り拒否したらいいんやって、

荷受け状態で問い合わせ入れてんねんから

そこで返送するか止めろや!って感じやわ。



昨日は

ほんまに荷物が届くんか?って不安と寝た。

朝になって佐川に電話したら反映されてましたよ

荷物も枚方に到着してたし、

同じ配達区域にお住まいの平田さんでした。。。



連絡なく荷物が届いた以外は何事もなく

受け取られたようですね。


ショップか平田さんの

どっちが間違えたんか知らんけど、

運悪く電話番号が似てて

偶然、同じ配達区域のまったく関係ない僕が

当事者に知られないまま

荷物の行方を見守ってるのは気持ち悪いやろ。


2021年6月25日金曜日

せせらぎ


この前、初めてせせらいでると言われ

僕はせせらいでるのか?一瞬疑問がでた、

相手がそう感じて言ってくれるのだから

確実にせせらいでるんだろう。


優しいとは良く言われるけど

自分の都合に合わせて

優しさを捉えてる人が多い、

例えばむやみに野良猫に餌あげるのは

優しさじゃないよな、

車にはねられ轢かれ続けてる鳩を

路肩の草の上に置くのは優しさやと思う。

優しいと言われるよりも

せせらいでるの方がしっくりきたわ。


2021年6月1日火曜日

自分の本当の顔

鏡を使ってみても

携帯や写真でみても

ガラスに映った顔も

全部、自分の本当の顔ではない。

人を通して自分を知るし

周りの顔を見て自分の表情や顔を知る。

本当の自分は人の中にそれぞれいて

どれが自分でもいい、

自分が与えた印象から

生まれたのだから否定できない。


絵や作品も同じようなとこない?

自分じゃ気づかない部分、

知らない自分は

見た人それぞれにいればいい。

自分で自分を知るのは

自分を自分の目で見るような物、

人の中にちゃんといてくれたら

それでいい。

それが嬉しい。



2021年5月30日日曜日

みやものライブ

加工してのライブに違和感をを感じて

加工なしのライブしてて

「どうかな?」やって

加工した顔でのライブに

違和感あるってだけでかわいいやん。

僕がライブするなら

原形わからんように加工して平気な顔してるで。


みやもが途中で思いついた事を口にだして

話題が散らかっていくのもおもろかったな、

それぞれ見知らぬ人たちを紹介しようとしたり

私のいいとこ87個言え!とか

コメントに反応してボケたり

途中でお腹減ったを何度も挟んだり

モンチッチの寺尾さんって店とか

初めに話そうとしてた話題思いだそうとしたり

関西弁押さえられへんかったりさ。


僕がお風呂入ってからの続き見たら

少しだけこのブログの話ししてて

言葉に詰まって

「いい奴!」で終わったん嬉しかったわ。

ブログの事は10月で10年経つから

その時に記事にするとして、、、


もうちょっとモンチッチの話しのとこで

絡んでいけたらよかったな、

後であーでもないこーでもないって

一人反省会しても

次回に活かされたためしないけどなー