モディリアーニの裸婦。
見た感じは写真のような全体が
目に入ってくる感じじゃなく
もっと肌が生々しくて
肌だけが目に入る感じやった。
これの隣りも同じように
肌が目に入る裸婦の絵で目の高さに乳、
しばらく乳から目が離れんかった、
モディリアーニも「この乳、いいわー」って
エロい目で見てたはず。
そう言えばスケッチがめっちゃよかった!
何がどうとか言うのは控えるけど
明日からもっと楽しく描けそう。
出てお茶しながらお兄と絵の話ししてると
お兄はピカソが好きらしいわ
あのセンスやばやない?ってさ、
ほんとそうよな完璧芸術人間よなー
「あっそうそう、ちょっと早いけど
お兄お誕生日おめでとう。また行こな。」
0 件のコメント:
コメントを投稿