7月末あたりに一年経っても友達としてしか見れないから会うのやめようと言ってから時間が経った、、、
ちゃんと綺麗には終わらんかったけど終わった。
これでよかったと思う。ありがとう。
2019年10月24日木曜日
2019年2月15日金曜日
昨日はバレンタインデー
バレンタインでチョコの詰め合わせもらった!ありがとう!
お菓子よく食べるから顔なじみのあったけど、テンション上がったのがカプリコのあたま!カプリコの上のふわさく部分が食べ易い一口サイズになってて安定の味、コンビニで見つけて在庫したいぐらい笑
お返しどうしよー 何がいいかなー しばらく考えよ。
お菓子よく食べるから顔なじみのあったけど、テンション上がったのがカプリコのあたま!カプリコの上のふわさく部分が食べ易い一口サイズになってて安定の味、コンビニで見つけて在庫したいぐらい笑
お返しどうしよー 何がいいかなー しばらく考えよ。
2018年12月2日日曜日
フラッシュバック
インスタで仲良くなった子と昨日は京都、今日は大阪とデートしてめっちゃ楽しかった!天神祭の時よりもお互い緊張なく普段に近い面が所々あった。
いつも別れの時は当たり前にやってきて、バスを待つ間やその前も覚えある感じの光景で、、、見送る側も見送られる側の辛さも知ってるから本当に嫌で、、、出発したバスを見送る感覚で過去の恋愛とダブって見えてしまった。
出発後、相手にDMで好きと言われても僕もやでとは言えなかった、言ってしまうと前と同じ結果になるような気がして言えなかった。帰りながらインスタのストーリーにアップした画像を見てもう過去とは違うんや!大丈夫や!と思えた。めっちゃ喋ってめっちゃ楽しかったから。
また会おうね!!!
2018年7月26日木曜日
天神祭
久しぶりにデートした、しかも初めて会う人と。インスタで突然ライブに誘われたのを断ったけど食事ならって、、、
偶然その日が天神祭やったから流れで花火も行く予定をたててしまった。
早めに天満で待ち合わせて少し歩いてシースー、そこから少し歩いて花火の見えそうな公園でカキ氷食べて花火見ながらずっと話してた、気づいたら10時前楽しい時間はあっという間やった。
にしても僕がどんなヤツかも知らないのによく花火に付き合ってくれたと思う、今の仕事のせいか年とって色々割り切れるようになったせいか分からんけど初めての知らん人でもけっこう喋るようなってる!沈黙とか間とか空気とかも怖くなくなってるし、いい意味でかっこつけへん様になったんやと思っとこ。
あっそうやフラジールなんもらったんや!ありがとう。
偶然その日が天神祭やったから流れで花火も行く予定をたててしまった。
早めに天満で待ち合わせて少し歩いてシースー、そこから少し歩いて花火の見えそうな公園でカキ氷食べて花火見ながらずっと話してた、気づいたら10時前楽しい時間はあっという間やった。
にしても僕がどんなヤツかも知らないのによく花火に付き合ってくれたと思う、今の仕事のせいか年とって色々割り切れるようになったせいか分からんけど初めての知らん人でもけっこう喋るようなってる!沈黙とか間とか空気とかも怖くなくなってるし、いい意味でかっこつけへん様になったんやと思っとこ。
あっそうやフラジールなんもらったんや!ありがとう。
2013年8月20日火曜日
!!!!!!
帰りながら彼女ができない根本的な問題点に気づいてもうた。
友達になってから彼女になる方式やって事に・・・
彼女彼女彼〜女欲しいってなって一人で堅くなってた。
"まず友達になれ!"って恋愛教科書の目次の最初に書いてそう・・・
OTL ... . . . .
2013年3月25日月曜日
2013年2月25日月曜日
TTP?????
夕方テレビでTTPのニュースが流れてたから見てる風をして全く見てなかった。
やっぱり、きれいかわいい。。。
その時、頭の中でリピート再生されてた曲。
脳内でずっと飴ちゃんを舐めてるだけやから初恋味が長持ちしてる。。。
2012年9月24日月曜日
2012年8月26日日曜日
2012年8月6日月曜日
2012年7月24日火曜日
かもしれない
今日、現場の入り口で脚立に登ろうとしてたけど、何気なく前を向いた。
「あれ?」気になる人に雰囲気が似てるかも・・・
気になる人かもしれないではあかん、のどまで来てた「こんにちは」を飲み込んだ。
間違えない所でドキドキしたままの声を振り絞り伝えたい、ずっと気になってたから。
このまま終わりたくはない。
僕は名台詞や自然にスマートな聞き方や誘い方はできないタイプなんやわ・・・
2012年7月16日月曜日
2012年7月9日月曜日
逆に...✍
字は昔から下手やけど今の仕事をしだして良く書くからマシになったと感じてた・・・
今日、手が震えるのを抑えながら何千回も書いてきた名前を漢字で書いたけど自分でもハッキリわかった・・・
汚さ書き順も無茶苦茶でなんとか書けた感。
そうなる自分と書いた字を消しゴムで消して書き直したかった。
目の前でドキドキの証拠が残った。。。
逆に消せなくて良かったのかもしれないと思っておこう。
2012年7月8日日曜日
禁断症状
今朝、目覚めたら寝ぼけて気になる人の名前を呼んでた。
どうした?と自分に聞いてもわからない。。。
たぶん禁断症状で夢にでてたんだと思う。
そして、なぜかチャリで山の方向へ向かった。
旧家の集落、完成した第二京阪を抜けてゆるく長い坂道を登った所にある池
この池のそばに古墳があるからオーパーツ、巨大魚、妖怪伝説みたいな想像してたのに・・・
数年前に水が抜かれて枯れて、底が見えた時にはがっかりした。
でも誰もいない場所で鳥や虫の声を聞いて"ぼー"っとしてると頭の中が整理されてシンプルになった。
明日はヒゲ剃ってかわいい服着て行こ。
2012年7月7日土曜日
2012年7月5日木曜日
2012年7月4日水曜日
制御不能
そわそわが止まらない。。。
立ったり
座ったり
足組んだり
なんとか頑張って落書き帳に向う
頭は気になる人をずっと考えてて
気づくとボタンを描いてた・・・
今週はアイデアも集中力も出ないっぽい。。。
早く来週来い!!!
2012年6月28日木曜日
2012年6月23日土曜日
???
僕のおかんは難しい人と思われがちやねん。
確かに難しい所もある。
デザイン会社に行く前に適職ってなんやろ?って考えてボーっと過ごしてた時に「今のあんたは生きながらにして死んでる」と言った。
今になって思うと確かにそうだったし北斗の拳の決めゼリフみたいでイイ!
最近、おかんは人と接する時の自分を
"それ以上でもそれ以下でもない"と言ってる
僕も言われた時は???だった。
たぶん相手に思いやりを持って接するのが前提にあって、厳しい事や気持ちと真逆の事をして相手が疑心や深読みしてもいいけど結局は"思いやり"それだけですよって意味やと思う。
恋愛発展途上国のカテゴリーを作るべきか迷ったけど、い。。。さんが東京に居てた時の僕とダブったのと凹ましてしまったのを後悔して・・・
少しでも他と確かに繋がって"私は居てる"と感じて欲しいから作ってしまった。。。
僕の勘違いや色々があるかもしれへんけど単純にそれだけが全てやねん。
だから彼がいてても素直に「そうなんや、ありがとう。」と言える。
ちょっと凹むけど。。。
今、おかんはパソコン前の回転椅子でずっとクルクル回ってはる・・・
2012年6月12日火曜日
登録:
投稿 (Atom)
