2021年5月30日日曜日

みやものライブ

加工してのライブに違和感をを感じて

加工なしのライブしてて

「どうかな?」やって

加工した顔でのライブに

違和感あるってだけでかわいいやん。

僕がライブするなら

原形わからんように加工して平気な顔してるで。


みやもが途中で思いついた事を口にだして

話題が散らかっていくのもおもろかったな、

それぞれ見知らぬ人たちを紹介しようとしたり

私のいいとこ87個言え!とか

コメントに反応してボケたり

途中でお腹減ったを何度も挟んだり

モンチッチの寺尾さんって店とか

初めに話そうとしてた話題思いだそうとしたり

関西弁押さえられへんかったりさ。


僕がお風呂入ってからの続き見たら

少しだけこのブログの話ししてて

言葉に詰まって

「いい奴!」で終わったん嬉しかったわ。

ブログの事は10月で10年経つから

その時に記事にするとして、、、


もうちょっとモンチッチの話しのとこで

絡んでいけたらよかったな、

後であーでもないこーでもないって

一人反省会しても

次回に活かされたためしないけどなー



0 件のコメント:

コメントを投稿