金、土の2日、文を作りながら床に転がって寝てた。
金曜日、散髪に行った。
土曜日、形になってきたピーナッツ
まだピーナッツぽさがない・・・
まだまだこれからや。

今日は午後からおかんと二人で弟夫婦の子の世話をしてた。
まだ9ヶ月ぐらいやけど好き嫌いや我がでてきてて人っぽくなりつつある。
テーブルに向かわせて支えてやると物と物をコンコン、転がし投げたり、一人で遊んで甘えようとしなかった。
ちゃんと親じゃなのわかってるの?

↑このイカめっちゃ気にいってるみたいで色んな部分に指をあててからそこを噛んでた「イカさん、ここ噛むよ♡」って。
かわい〜い。
それにしても、靴下の裏に滑り止めがついてて気が効いてるねん。

このポツポツをぜひ僕の現場靴下にもつけて欲しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿