2012年11月12日月曜日

荒ぶる・・・


今日の帰り、おかんに頼まれてたパンを買いに地元のスーパーへ、そこで久しぶりにお兄と遭遇した。





お兄は昔から外見に気を使うタイプじゃない、服も体もたるったるっでだらしないぐらい無頓着がお兄。


いつもの感じで黒いTシャツの上にフリースを羽織っていたけど何所かがおかしい・・・







フリースの前を開けて両腕をちょっと広げて胸に力を入れて突き出すポーズで静止しながら話してる・・・・・・?






・・・!












荒ぶる胸筋w



たるったるっのお兄が鍛えて胸筋を装備wwwwwwwwwwwww






結婚もしてるし人の目を気にする必要がない

日常的にスポーツするタイプでも健康に気を使うタイプでもない





目的不明wwwwwwwwww










お兄の生態を考えても理解できない
感じるのは嫉妬する程の荒ぶる個性。








perfectbodyになるんやて。
☞荒ぶるperfectbody


1 件のコメント:

  1. これぞ、岡田考平クオリティ((((;゚Д゚)))))))ヤッパイ、コレヤッパイ

    返信削除