僕は三兄弟の真ん中で普段は大人しいのに親に楯突く事が多かったせいか「お前なんか家の子じゃない!出て行け!!!」と言われた憶えがかなりある、なんなら本気で「出ってたらぁ!こんな家!!!」と小学生のガキが行く当ても無いのに啖呵を切ったり...
泣きながら家を出て小学生ながら引っ込みがつかずオメオメと帰れず家に帰るきっかけを探してウロウロしてた、だいたいオカンが呼んで捜してくれて「家に帰ったらちゃんと謝るんやで。」って帰るのが王道パターン。
一度だけオヤジに見つかって鬼の形相で走って来て思いっきり砂場で投げられたけど、そっと置く様に落とされた憶えもある...
あの子も謝るきっかけが見つからんかっただけやろうけど...凄い珍しい事件になった。
0 件のコメント:
コメントを投稿