昔から寝るとリセットされる様に昨日の事は済んだ事として大雑把にしか憶えてない、だから10日までに集金に来るはずの組合の集金が来なくて、払った記憶ないなと思いつつも10日過ぎても来ないから仕事忙しいのもあって払ったけど領収書無くしてしまったんやと思ってたら今日来た!!!
うーわ!やっぱり払って無かったんや!!!となったら言葉にならない「ホッ」が言葉になって初対面のおばちゃんが来たけど気持ちのない「遅くなってすいません。」に愛想もなくガンガン一方的に曖昧な状態で気持ち悪かったのがスッキリしたってめっちゃ喋ってた。
終盤こいつヤバい奴やって空気だしよったけどそれも無視、誰が自分の都合だけを優先してる奴に合わせるねんって気持ちもちょっとあった。
そんな気持ちも作品に反映されず、緩〜いのを作った。

0 件のコメント:
コメントを投稿