チャッピー!!!って。
たぶん何かでチャッピーを見て、響きがおもろくて突然のブーム到来したんやろう...昔からそんな感じで、寝てるのに「おはおは言え!」って起こされ、謎のおはおはを強要されたりしたから解る。
もうな、おもろいよwほんまにずっとチャッピーって何やねんwwwwwってなるよwスタンプのチョイスw突き抜けてておもろいよwチャッピチャッピピチャッピー!って何やw
ぶっちゃけインスタに着た初めのチャッピー!!!にチャッピチャッピー!で返したかったけど、内輪ウケ過ぎるなってなるやん、予想できるやん、インスタは不特定な人が来るからおもろいんやと思うからもうちょっと抑え目にコメントして欲しいなってなるやん。
でも、お兄もその内の一人やからもっと楽にした方がいいとも思うし、、、
そうやな、構えんといつも通りでいいか!そうしよう!
ごめんなお兄、好きにコメントしてな。

0 件のコメント:
コメントを投稿