顔描いて、字描いて、なんかしまらんなって赤入れたらパキッてなった、少しでも目につく様に赤を多用してた頃。
鉛筆の線が好きで、ずっとこんな感じの絵を描きたくて描いた。
最近描いてる絵よりも絵の雰囲気はこっちの方がいい、できればこの感じの作風で落ち着きたかった。
舌をベローンしてる絵を描いて以降、納得がいくのが描けず、、、迷走してた。
ふと前に描いた、Aに矢が刺さってるヤツの続きが描きたくなって始めたら、形が決まってるからサクサク描けた!!!内心みんなこんな感じ好きじゃないんやろなって思いながら、、、
途中で止めるタイミングも作れず、描き進んでフィニッシュが近づくと「お疲れ様。」「毎日、楽しみでした。」などの温かいコメントが届いたから凄く嬉しかった、SNSって温度のない物やと思ってた、、、
それにしても部屋の片づけが億劫過ぎる、寒いねん、、、結局は片づけたてだいたい綺麗になったけど、明日ちゃんと片づけてから途中になってる絵を描くぞ!!!



0 件のコメント:
コメントを投稿