2017年3月18日土曜日

追突事故


交差点でサイレンを鳴らして進入してくる救急車に道をゆずる為、青信号で停止したら追突された。



左右の車線の車は停止済みで徐々に減速して止まった数秒後にドンと、後続車が止まりきれずの事故、テールランプが割れて周りがへしゃげてる。

数歩の助走でタックルされたぐらいの衝撃で大したことなかったけど、運転してたおっちゃんがくりだす「痛た痛た、痛た痛た」の無限ループを助手席で観察してた、、、

内心たかる気か?と心配したけどそうじゃなかったみたい、ビックリして言ってたんやって、、、多分、全くどこも痛くなかったから痛い演技もできひんかったんやで。


止まりかけでも想像してた以上の衝撃やったからスピード出てる状態はヤバそう、僕が運転する時は安全運転を心がけよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿