2017年7月9日日曜日

バトン


インスタでタグ付けして絵のお題をフォロワー間で回してるのは知ってたけど、顔知っててインスタしてる友達4人で誰も絵描かへんし回って来ないやろなと思ってたら、モノトーンのバトンが回って来た!!!


モノトーン、白と黒「ずっと描きたかった光と影を描く時か!!!」と頑張ったけど形にならなかった、変わりにいいの描けた!


<原っぱのドクロ>


世界のどこかでは悲惨な戦場になってる場所もあって不謹慎かもしれへんけど、描いてる途中からかわいいやんって感じてかいてた。

ミサイル遊びしてる近所の人が居ても、この絵をかわいいと言える感覚は平和な国で育って生活してる証拠なんやと思った、僕なりの平和の絵が描けた。


0 件のコメント:

コメントを投稿